南国より

北国から、また南国へ

まったりと北海道を、そして怒涛の短期間滞在の東京。
両親に会い、弟のような犬とじゃれあって、今も半分以上は馬鹿な話と少しのまじめな話ができる友達と会い。
幼馴染に会い、同級生に会って、初恋の人に会って、なるべく隣で飲んで話した。
その娘が笑うたび、小学校のときの思い出が蘇った。
父親と海に出て、100匹位カレイを釣った。 その番はもちろんカレイを食べた。
従兄弟と愛犬と散歩に出て、愛犬が2匹で初めての喧嘩&目撃、血が出て少しびっくり。
『やめなさい』と言ったけど、伝わったかなぁ・・・。

東京で56ちゃんに会い、会うととりあえず笑う、笑って、手作りのカレーに、じぃーんとした。 いつも手作りの食べ物を作ってくれる56ちゃん、なるほど、だからもてるんだね。 そしてビールを飲んで、レコードをかけた。
変わらずな2人の行動に、ほっとする・・・と電車を乗り過ごし、タクシーで天狗食堂、三軒茶屋へ

COSOMO以来のMOOさんやAKI君と彼女のさちこちゃん、シュンスケ君とみすずちゃん久しぶりに話した。 ダイさん、かなちゃんとも短い時間だったけど、会えて嬉しかった!!

自分のDJはあんまり上手くできなくて、へこむ。 たくさんのアルコールを頂いて、電車へ。

電車に乗ると疲れがピークに、連日連夜の不摂生で、沢山の駅を通り過ぎてしまった。

56ちゃんの家に着いた頃には、もうくたくたで、その日の予定がだいぶ狂ってしまった。

とりあえず、おにぎりを買いに行くついでに散歩。 とっても気持ちの良い気温だった。

飛行場に行く前に、お近くのココナッツディスクに寄り道、いいレコードが沢山!! 次回の予算をすでにいまから貯めている。 途中の駅でRYOTA君と合流!! セミロングな髪の毛が、いつもながらいいと思う。 祝アルバムリリースが言えずに、馬鹿話で電車の中で56ちゃんと3人で笑ったw

タイ行きの飛行機は羽田空港、まずは近いこと、そして内装がとってもいい感じで、成田からは、もう乗りたくないと思うほどいい感じだった。 着くとほとんどの料理店は閉まっていて、とりあえず展望台へ。
遠くから見ると喧嘩をしているような巨漢カップルが、激しく絡まっていた。

チェックイン後、3秒でチケットをなくした。 バンコクから成田に行くときも、10分後になくしてしまい、あたふたしてしまった。

飛行機で寝て起きると、もうそこは南国だった。 部屋で一休み後、そのまま職場へ。

なんと僕はもう直ぐ係長になるそうですw

ダンディーな30代 いい感じです♪

では

by masa_niwayama | 2011-06-23 01:05

南国タイはバンコクより 僕の周りのこと 近所のこと 気になったこと あんなこと や こんなこと 書きます.  OYAMAPAN SOUND  HIROO&NK CHANとのGIANT SWING、MAFTSAIのZUDRANGMA RECORDSの事など
by masa_niwayama
29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

Celebrate "" G..
at 2013-06-19 19:40
山頂の村
at 2012-12-07 16:05
チェンマイに行ってまいりました
at 2012-11-20 18:12
THINK OF OUR P..
at 2012-11-09 20:26
Isan Dancehall..