人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国より 

チェンマイに行ってまいりました

THINK OF OUR PLANET vol.2 に参加のため、チェンマイに行って来ました
両親を連れての、マッサージ研修以来のチェンマイ
またしても珍道中、そして楽しい毎日でした

飛行機を朝1番のフライトにしたので、もちろん無駄に会場1番乗り
チェンマイに行ってまいりました_a0209430_16504117.jpg

今回のイベントスペースは、 Good Morning Chiang Maiという木造の建物&アンティークな内装で、庭もあるナイスな店でした
チェンマイに行ってまいりました_a0209430_16592757.jpg

こんな感じの内装です  かなりお気に入り
チェンマイに行ってまいりました_a0209430_1704521.jpg

庭もこの通りいいです  来るのが早すぎたので、ここの朝食セットを注文し、中国茶を飲みながら、まどろみました 


それでも、イベント開始までの時間がまだあったので、寝かしてもらいました 
と、すっかりぐっすり寝て起きると、何やら少しずつ人が来た!
そして、みんなで準備をして、さぁ開始!

イベント開始で、まず飛ばされたのがこれ
チェンマイに行ってまいりました_a0209430_1754078.jpg

元気玉   笑顔がナイスなしんちゃんのお店、moonhutte からのスイーツ!! 砂糖を使用していない、果物の甘さだけで作られたという代物、食べてびっくりとにかく美味い! 美味いのでもう一個、美味いのでもう一個と、立て続けに食べてしまいました。 これ本当にお勧めなので、チェンマイに行ったら是非moonhutteに行ってみてください。

チェンマイに行ってまいりました_a0209430_17452490.jpg

まずは絵描きさん4人による、合同ペインティング!!
どんどん、混ざり合っていく互いの個性が面白かったです
最後は子供も一緒に絵に参加していましたー

MO-WAII a.k.a. DJ DAICHI さんのDJが始まって、雰囲気もいい感じ
チェンマイに行ってまいりました_a0209430_1752461.jpg

僕は会場内をぷらぷらして、買い物したり、もの食べたり、話したり、酒飲んだり・酒飲んだり、酒飲んだりしてました。 
チェンマイに行ってまいりました_a0209430_17531220.jpg

今回参加しているお店の方々の商品を見ながら、地球に優しくこんなに素晴らしい物や食べ物ができるんだと、関心していました。 チェンマイという自然に恵まれた場所だからこそ、大切なことを感じながら生きているんだなぁーと、いつもバンコクの排気ガスを、たくさん吸っている僕には、羨ましく感じました。 また子連れが多く、親子で音楽に戯れている姿は、本当に幸せで、そこに流れている時間はとても穏やかでした。

チェンマイに行ってまいりました_a0209430_17583867.jpg

そして、僕の大好きなチェンマイのReggae Band "Chiangmaica"!!!! 
久しぶりの再会、やっぱりいいですね 本当にいいバンド 親と子供が一緒になって踊っていましたw
彼らのBARが最近OPENしました! Gossip Gallery & Bar こちらのBARもお勧めです! 今度 彼らの店でReggae Partyするので、とっても楽しみですwww
チェンマイに行ってまいりました_a0209430_1882663.jpg


イベントも無事終了!
次の日は、文房具をたくさん買いだめて、山の上の村に行きました!
その話は次回!!!
では

チェンマイに行ってまいりました_a0209430_18105826.jpg

みゃーお



by masa_niwayama | 2012-11-20 18:12

南国タイはバンコクより 僕の周りのこと 近所のこと 気になったこと あんなこと や こんなこと 書きます.  OYAMAPAN SOUND  HIROO&NK CHANとのGIANT SWING、MAFTSAIのZUDRANGMA RECORDSの事など
by masa_niwayama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新の記事

Celebrate "" G..
at 2013-06-19 19:40
山頂の村
at 2012-12-07 16:05
チェンマイに行ってまいりました
at 2012-11-20 18:12
THINK OF OUR P..
at 2012-11-09 20:26
Isan Dancehall..
at 2012-08-22 21:31

タグ

検索

ブログジャンル

画像一覧